機能概要
簡単なウェブインストーラー
使いやすいステップバイステップのインストーラーウィザードにより、数分でサービスをインストールして稼働させることができます。プログラミングスキルは不要です。
リモートサーバーログイン(シングルサインオン – SSO)
特別かつユニークな機能です。既存のサービスがあり、多数のユーザーがいる場合、そのサービスのログイン情報を本アプリケーションで簡単に利用できます。
ウェブチャット
ライブウェブチャット機能を追加。クライアントはライブチャットを使ってエージェントと連絡でき、設定も簡単です。
ナレッジベース
サイト全体に豊富な知識記事が揃っています。訪問者が必要な情報を見逃した場合、チケット作成時に自動的に提案されるため、チケットの件数が減少します。
メールからチケットへ(メールパイピング)
メールを送信するだけでチケットを作成できます。同じメールに返信することで、チケットへの回答も可能です。
ユーザーフィードバック
「いいね」と「よくないね」ボタン付きの特別なメールをユーザーに送信し、フィードバックを収集します。これらのボタンは詳細なフィードバックを入力できるフォームへリンクしており、本アプリケーションならではの機能です。
プロアクティブ検索
使いやすい検索機能。スマートな検索エンジンが、スペルミスがあっても関連する記事を見つけ出します。
タイムゾーン制御
ユーザーのIPに基づいて自動的にタイムゾーンを制御するユニークな機能です。これにより、ユーザーは自分のタイムゾーンの時間を、管理者は管理者用のタイムゾーンの時間を表示できます。
高いセキュリティ
アップロードされたファイルの保護、CSRF対策、ブルートフォース攻撃防止、管理者のログイン失敗時の自動バックオフ、疑わしいIPの自動ブロックなど、強固なセキュリティ対策が施されています。さらに、任意のIPを手動でブロックまたは解除することも可能です。
カテゴリー別カスタムフィールド
チケット作成時に、カテゴリーごとにカスタムフィールドを設定できます。全てのフィールドがすべてのカテゴリーに適用されるわけではなく、全体または個別のカテゴリー向けにフィールドを追加可能です。Envato購入キー認証入力ボックスも追加できます。
ソーシャルネットワーク統合
Envato、Google、Facebook、Twitter、LinkedIn、GitHub、Yahooのユーザーログインモジュールが搭載されており、任意のものを選択できます。ソーシャルネットワーク統合用の使いやすいコントロールパネルも備えています。
カスタマイズ可能な支払い
必要に応じて、チケットごとにホスティング費用や保守費用など、任意の金額の支払いを設定できます。
Envatoモジュール統合
Envato APIを利用して、製品コードの検証およびサポート期間の確認が可能です。また、「Login Using Envato」ボタンも搭載されています。
複数のテキストエディター
お好みのリッチテキストエディターを使用できます。
カスタマイズ可能な役割と権限
任意のユーザーグループを作成し、希望する役割や権限を設定してユーザーを追加できます。アプリケーションを完全にコントロールでき、任意の名称と権限を持つ役割を作成可能です。
追加メニュー
管理パネルを通じて、カスタマイズ可能なメニューを作成できます。
簡単にカスタマイズ可能なメールテンプレートと定型メッセージ
既存のテンプレートを修正して顧客にメールを送信できます。ライブプレビューで確認すれば、その使いやすさが実感できるでしょう。
簡単にカスタマイズ可能な定型メッセージ
メールテンプレートと同様に、定型メッセージのデザインや作成が非常に簡単です。
お知らせや通知
訪問者、管理者、または両方に向けて、開始時刻と終了時刻を設定しながらお知らせや通知を作成できます。特定のメッセージを訪問者に表示したい場合に利用できます。
複数のテーマと任意のアプリカラー
複数のテーマが用意されており、各テーマの任意のカラーを選択できます。将来的に自動更新機能により、さらに多くのテーマが追加される予定です。
ファイルアップロード管理
アップロードするファイルのサイズや種類を制限できます。さらに、アップロードされたファイルは管理者またはアップロードしたユーザーのみがアクセス可能なため、直接リンクを持っていてもプライベートファイルのダウンロードはできません。
自動更新システム
アップデートがあると通知が届き、更新内容を確認後、ボタンを押すだけで簡単に更新できます。
多言語対応
多言語がサポートされており、管理パネルとサイトで別々の言語を選択できます。
管理者通知
管理者通知には、メール通知と画面上通知の2種類の設定があります。
チケット自動クローズ
チケット自動クローズ機能により、設定に基づいてチケットが自動的にクローズされます。
GDPR準拠
GDPR準拠の設定があり、簡単に有効化できます。
作業ログ
スタッフは作業ログを追加でき、チケットの詳細で全ての作業ログを確認可能です。
チケット自動割り当てルール
チケットの自動割り当てルールを設定でき、スーパーバイザーのように機能します。
チケット代理作成
管理者はクライアントに代わってチケットを作成できます。
管理者メモ
管理者はチケットやクライアントにメモを追加できます。